鋼の輝き(東京おもちゃショー2017 業務日 TFタイアップメーカー)

東京おもちゃショー2017 業務日 TFタイアップ 上海 (15)
今回のおもちゃショーでは、一般日と業者日の展示がほぼ同じなのがタカラトミーでした。
ですが、当然ながら業者日だけ参加のメーカーなどもあったりします。
それは、これから日本市場に売り込みをかけるメーカーさんで。

今回は、TF正規版権をとっているアイテムの、日本での販売代理店を探されているメーカーさんのご紹介。
「Shanghai East Front Electronic Technology Co.,LTD」さんといって、メタリックプレートの組み立てキットや新しいフィギュアケースなどを展示していました。
メタリックプレートは日本でもテンヨーというメーカーさんがガンダムやスターウォーズなど販売していますが、TFは日本ではないようで。
フィギュアケースはちょっと特殊な加工のアイテムでなかなか面白いものだと思います。
そういうことで、こちらの業者さんの製品をご紹介です・w・ノ
(当日、商品の記事化の許可を受けています)


more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2017

広がるTFの世界(東京おもちゃショー2017 業務日と一般日 タイアップ/コラボ企画)

東京おもちゃショー2017 業務日と一般日 タイアップ企画 (1)
写真はおもちゃショー一般日1日目の画像なのですが、2日目もほぼ同じでしたねぇ。

今回は業者日と一般日が同じ商材が並んでいたので、レジェンズと映画版はすでにレビューしてみました。
今回の写真は、それら以外、コラボ・タイアップ関連をいくつかご紹介です。
再販となるミッキートランスフォーマーは新しいパッケージで、9月10月のAUトランスフォーマーもカラー化したモックアップが。
そして、まさかのガソリンコラボなどと、バックに失敗した=∀=オプティマストレーラー等。
これで東京おもちゃショーの撮影分は終了です。
サクッとどうぞ・w・ノ

文章随時追加


more...

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2017

進化続ける伝説の系譜(東京おもちゃショー2017 タカラトミー トランスフォーマー レジェンズ)

東京おもちゃショー2017 業務日 レジェンズ (1)
本日の紹介品は「東京おもちゃショー2017 タカラトミー トランスフォーマー レジェンズ」です。
アニメイメージのターゲットマスターが続々登場し、ヘッドマスターズの世界観がどんどんと勢いを増しています。
ショップの皆さま、ショップに注文する皆さま、マジで注文して後悔ないくらいにレジェンズの完成度は高く跳ね上がっておりますよ・w・;

今の時代、一時発注でほぼすべての生産数も決まってしまいがちな訳で、地元のお店への早い注文だけが、安定した継続安定受注の持続に繋がるのはのはただ単なる事実になっています。
レジェンズも完成度が非常に高い分、興味がある方はお早目のショップ予約をお勧めします。

そんなわけで、完成度がとても高くなっているレジェンズシリーズのレビューです。
注文の参考になれば幸いです・w・ノ


文章後日追記
寝ます、ねます;w;

more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ 東京おもちゃショー2017

久方ぶりの業務日解禁(東京おもちゃショー2017 タカラトミー マスターピース&最後の騎士王)

東京おもちゃショー2017 業務日 MPとTF5 (1)
さて、あと4時間寝ればブラックコンボイ買いに出発なのさ=w=;;;

ということで、本日東京おもちゃショー2017の業者日に見学に行ってまいりました。
TFブースは入り口から少し行った場所、海外から持ち込んだDOTMトレーラーがドーンとブースを貫いて登場している中、今回は全ての展示品が写真撮影可能のアイテムとなっておりました。
海外のアイテムをアレンジして展開している現在のTFシリーズの大半、今回はすでに映画TF5の公開も海外で間近ということもあってか、ネットで海外の情報が得れるというのも鑑みてなのか、今回は数年ぶりの撮影解禁を実行したようですね。
来年は映画の公開時期に合わせてでどうなるかわかりませんが、まずは各アイテムの展開を楽しみに見て行ければと思います。

では、最初はG1マスターピースからランボルとサンストリーカー他、MPMからバンブルビー、そして今年の映画アイテムのレビューです・w・ノ


文章後日追記
そろそろ限界深夜0時


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース 最後の騎士王 東京おもちゃショー2017

世代交代、黄色から赤に!?(シボレー カマロ プレビューツアー2017 博多)

シボレー カマロ プレビューツアー2017 博多 (1)
いや、単に展示された車種カラーが赤だったってだけね^w^;

本日の紹介は、「シボレー カマロ プレビューツアー2017 博多」という新型カマロの2017年度日本販売のお披露目会です。
うん、昨日電撃ホビーウェブで知った。

知った日の次の日がイベント日だったという、電撃さん、さすがに情報が遅い;w;
とはいえ、なんとかかんとか初日に言ってこれたのでさらっとご紹介です。

というのも、このイベントは新型のカマロがみれたり、映画側で言えば、各種イベントで展示されているタカラトミー所有のカマロ5代目TF版が間近で見ることもできるという実車が好きな人に対しても、キャラ好きな方にはバンブルビーの2M像が展示され、各イベントではなかなか見れない全身360度を見ることが出来るとこなど。
そして、おもちゃのほうは今年夏に販売されるアイテムが先行公開と書かれていたのです。
いたのです・w・

おもちゃブログでトイコレクターとしてはやはりみたいやん。
記事にしたいやん。
そういうわけで、熊本から福岡まで高速代払って見に行ったわけですー^w^ノ






うん、おもちゃショー前だし、そういうことはないよねー。


そういうわけで、おもちゃ好き側としてはしょぼんとしつつ、気を取り直して主役のカマロ6代目のお披露目と5代目をいろいろ撮影です。
サクッとどうぞ;w;ノ


more...

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 最後の騎士王 カマロ 実車

1月中に送れれば、お年玉で福袋って、アタイは信じたい;w;(新春プレゼント・当選者発表)

追記:続きを見ていただくとわかりますが、当選した方々には荷物を発送いたしました。
近日中に届くと思います。
遅れましたので、着払いをさせていただく予定でしたが、こちらで送料負担で対応させていただきました。
到着後、少しでも楽しんでいただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

***************************

・・・・・・
寒いっす。
心も懐も寒いっす。
赦すマジ、衝動買い福袋。
喜んでほしいな、当選者の福袋。

ということで、フリーソフトの抽選王を使って、15名のコメントをいただけた皆様からランダム抽選です。

15名の参加者の中で、運を引き当てたのは・・・・・・

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : イベント

うれしや、嬉しや、ウレシーヤ!^w^、200万HIT、ありがとうございます・w・ノノノ

初!200万HIT突破です^w^ノノノ

トランスフォーマー マスターピース MP32 コンボイ (ビーストウォーズ) ロボットモード026a
上を向いて、でないと泣いちゃう、あたし。


正直、会社の状態や自分の体力的なことや個人的な批判などあって、だいぶ難しいかなぁと悩んでいたのですが、100万の大台からまさかの200万まで突破出来ました。
記念イベント : 多謝!!100万ヒット達成!!^w^ノノノ

ブログの開始が、2008年の7月、100万HITが5年後の2013年、そして3年後の2016年に200万に達成ということで、こんなブログでもちゃんと歴史を積み重ねられているんだなぁと嬉しく思ってきます。


トランスフォーマー マスターピース MP32 コンボイ (ビーストウォーズ) ロボットモード024d
素直に、嬉しい、自分が飽きっぽくって投げ出しやすいと自覚しているのに、よくここまで続けたもんだと。


まだまだ、3日坊主の流れだと、300万HITをクリアしないと満足してやめられないと言い聞かせて、これからまたできる範囲でがんばっていこうと思います。


トランスフォーマー マスターピース MP32 コンボイ (ビーストウォーズ) ロボットモード014
これからも、「ひげひげな、おもちゃの日常」をどうぞよろしくお願いいいたします^w^ノノノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 仮面ライダー トミカ ニャル子 超合金 ホットウィール figma

ザ・タイタンズリターンズ(BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS TITANS RETURN 02)

taitans return B001
個人的記録記事で「BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS TITANS RETURN 02」です。
既に著しく時期を逸してると思うので、画像だけ個人記録用にアップです。
興味ある方はサラッと見られてくださいませ。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON2016

重厚塗装のプレミアム(BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS PLATINUM SERIES)

プラチナムシリーズ027
個人的な記録記事で、「BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS PLATINUM SERIES」です。
時期を著しく逸してると思うので、写真のみですね。
興味ある方はサラッと見られてくださいませ。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON2016 限定

トップ交代は想いのままに=∀=;(BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS TITANS RETURN 01)

taitans return A006
こちらは個人の記録用ですね。「BOTCON2016 HASBRO NEWTOY TF GENERATIONS TITANS RETURN」です。

もうじきを著しく逸してる気もするので、個人確認の写真のみアップです。
興味ある方はサラッと見られてくださいませ。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON2016

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット