蔵出し記事007:映画出演依頼、待ってます♪by最後の騎士王様(参乗合体トランスフォーマーGo! G07 バクドーラ)

参乗合体トランスフォーマーGo! G07 バクドーラ023
2013年の蔵出し記事から、「参乗合体トランスフォーマーGo! G07 バクドーラ」です。
TFGOのアイテムは参乗合体のほうがピックアップされがちですが、デストロンのドラゴンさんらも十二分に面白くはあったんですよね。海外アイテムのリデコリカラーですが、日本初の素体であったので。
バグドーラはその尻尾のギミックが面白いなと思いましたが、材質的に負荷かけすぎるといかんかなぁとかおもいつつ。
今でもこのアイテムはたまにいじってますね^w^



more...


theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Go!

蔵出し記事006:静謐の佇まい(Transformers Robot in Disguise Combiner Force Warrior Class Blast Wave)

Transformers Robot in Disguise Combiner Force Warrior Class Blast Wave (1)
2017年の蔵出し記事から、「Transformers Robot in Disguise Combiner Force Warrior Class Blast Wave」です。

タンク型のメガトロナスのリデコアイテムなのですが、見た目はまんまブラジオンなわけで。
実際に今後ブラジオンカラーが出るということで、逆にこのアイテムがレアっぽくなっていくのかなぁとも・w・;
RIDは日本では続編シリーズは放映予定がないみたいですが、子供さんへの波及を改めて挑戦して商品展開の復活をしてほしくはありますねぇ。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー RID

蔵出し記事005:ロストナンバー・ヒーロー(TF GENERATIONS ULTIMATE GIFT SET COMBAT HERO OPTIMUS PRIME)

TF GENERATIONS ULTIMATE GIFT SET COMBAT HERO OPTIMUS PRIME015
2013年からの蔵出し記事で、「TF GENERATIONS ULTIMATE GIFT SET COMBAT HERO OPTIMUS PRIME」です。
DXのセットで販売ってのも物珍しさを感じたのですが、当時未発売になったアイテムのリファインで登場したというのがすごく珍しかったのを覚えていますねぇ。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー GENERATIONS

蔵出し記事004:過去資産を活かそう(キャリバーオプティマス 初回限定版 エナジーソード&キャンペーン第二弾 ゴールでベクターシールドほかで遊ぼう)

キャリバーオプティマス 初回限定版 エナジーソード&キャンペーン第二弾 ゴールでベクターシールドほかで遊ぼう (1)
蔵出し記事で「キャリバーオプティマス 初回限定版 エナジーソード&キャンペーン第二弾 ゴールでベクターシールドほかで遊ぼう」です。
映画もあってるし、色々な方からお疲れ様ツイッターやコメントいただいたお礼ということで、近々のお蔵入りから引き出してアップしときます。







more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 最後の騎士王

蔵出し記事003(トランスフォーマー レジェンズ LG34 ワイプ)

トランスフォーマー レジェンズ LG34 ワイプ055
悪魔の呼び出しには注意しましょう・w・
蔵出し記事03は「トランスフォーマー レジェンズ LG34 ワイプ」です。

何気に、当時買ったアイテムだったりしますね。
ワイプが動く方だったなぁというのと、催眠術という特殊性の武器に引かれて最初に選んだヘッドマスターのおもちゃでした。



うん、なんで催眠術という特性を面白いと思って、そんなギミックがないおもちゃを選んだのかがよくわからない子供時代の判断。


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー レジェンズ

蔵出し記事002(Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawkとメタルホーク関連)

Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk (29)
Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk (30)
Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk (31)
蔵出し記事で「Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawkとメタルホーク関連」です。
画像だけですが、よろしければどぞー・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Titans Return 限定

蔵出し記事画像001(Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk)

Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk (1)
蔵出し記事の最新版ですかね、「Transformers Titans Return Siege on Cybertron BBTS Exclusive Deluxe Class Metalhawk」です。
画像だけですが興味ある方は見てねー・w・ノ


more...

tag : おもちゃ トランスフォーマー Titans Return 限定

我は守護する者(<セブンネット限定>TLK-EX ダークオプティマスプライム付きムビチケカード前売券(一般))

<セブンネット限定>TLK-EX ダークオプティマスプライム付きムビチケカード前売券(一般) (1)
本日の紹介品は「<セブンネット限定>TLK-EX ダークオプティマスプライム付きムビチケカード前売券(一般)」です。

映画に登場するクインテッサ星人の手によって洗脳された我らが司令官、オプティマスプライムの姿を今回は通常販売(日本はトイザラス限定品)されたボイジャークラスの素体を基に成型色や塗装などをブラッシュアップして増加させたアイテムになっています。
このアイテムはセブンイレブンネットの専売品として、ムビチケカードとのセット品とトイ単品のみの2形態で販売されました。
まだ注文は可能ですので、気になる方は抑えておいて損はないかと思います。

というのも、このアイテムは通常版よりもはるかに外観の完成度が高いのですよ・w・;
特に顔の塗装については、こんなにモールドが細かく作られていたんだと驚く事必須。
カラーリングも濃くなされていますが、それが商品の重量的な重みや硬度っぽさも引き立てています。
個人的にはビークル時の排気管や後部の銀塗装がとてもきれいでお気に入りになっていたり。

限定品ということと映画を2回は見るだろうなと思って2個注文してましたが、後悔なくニコニコして保管していたりです、もう一個^w^

基本的にはリペイントアイテムなので、さくっと終わるかなぁと思ったのですが、ロボットモードでのポージングがとてもかっこよくはまるので~で遊ぼうで取り扱っている要素のほうが多くなったかなぁとも。
いや、撮影楽しかった^w^

というわけで、<セブンネット限定>TLK-EX ダークオプティマスプライム付きムビチケカード前売券(一般)のレビューです・w・ノ
ダークオプティマス+ムビチケカード(8月3日23時59分締め切り)/ダークオプティマス単体(販売予定数終了まで)の注文サイトはこちら

文章追記中・・・・・・


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 最後の騎士王

剣戟の大帝(トイザらスオリジナル トランスフォーマー 最後の騎士王 ムービー メガトロン)

トイザらスオリジナル トランスフォーマー ムービー メガトロン (1)
本日の紹介品は「トイザらスオリジナル トランスフォーマー 最後の騎士王 ムービー メガトロン」です。

ボイジャーオプティマスと同じく、今回のボイジャータイプメガトロンも日本ではトイザらス専売となりました。
ネット界隈では、海外購入品者の完成度がとても高いその商品を見、予約した者・当日買いを目指す者他さまざまに動かれましたが、販売日当日は個数の少なさもあったようで、予約者の個数を賄った分で店頭分が数個のみで終わったという話もあり、おもちゃ系でも欲しいものは予約したほうが安全というのを再痛感した自分でございます。
(おいらは予約してて3日後に引き取りに。)

さて、このボイジャーメガトロン、完全新規デザインの完全新造アイテムということで、前作デザインが基本のオプティマス新造版であるボイジャーオプティマスプライムと違った購入での感動がありました。
SFジェット機形態自体に変形するメガトロンタイプは第一作の映画版にあったわけですが、今回のアイテムはその変形後のデザインもさらにまとまりがあり、ロボット時の可動も変形関節と兼務している部分もあって可動域や手首可動他アクション性を重視した可動箇所の多さを楽しめます。
頭部の彫刻なども、マスクオンギミックがない分細やかにモールドされており、その完成度はほぼ大半の方が満足できる出来でないのかと思います。
8月初旬に販売されるリーダーサイズメガトロンは、映画のスタイルに尚の事近づいているという噂もあり、楽しみが尽きないところです。

では、トイザらスオリジナル トランスフォーマー 最後の騎士王 ムービー メガトロンのレビューです・w・ノ

文章作成中・・・・・・

追記:TF4ガルバトロンとの比較画像追加


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 最後の騎士王 限定

躍動する変形トイ(トランスフォーマー MPM-03 映画10周年フィギュア バンブルビー でアクション)

トランスフォーマー MPM-03 映画10周年フィギュア バンブルビー でアクション (1)
多分久しぶりかなぁ、アクションだけの写真記事を作るのは。

変形トイでありながら、その可動の多さもデフォルトの一つになっているトランスフォーマートイシリーズ。
その中でもマスターピースは可動の良さとビークル時の完成の高さを誇るシリーズですが、この映画版バンブルビーはそれにプラスして各可動の細やかさと安定度がとても高いアイテムになっています。
映画での迫力ある躍動感やアクションを見事に再現しつつ、保持力もクリック関節を使っての強化など図られています。

今回はいろいろなポージングをしつつ、バンブルビーの魅力が出せればなぁと頑張った次第。
すごくポテンシャルを持ったアイテムだと思いますよ。
トランスフォーマー MPM-03 映画10周年フィギュア バンブルビー でアクションポージングです。
サクッとどうぞ・w・ノ

文章追記中・・・・・・


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー マスターピース ムービーシリーズ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット