メリークリスマス!明日の朝にはおもちゃとあそぼう(2016 クリスマスなネタ)

そーれは、きょうのーひるー
さんたーのーおっさんがー
e-hobbyのコンボバットが12月24日に到着となり、もうレビュー時期も過ぎてしまってるけども、なんかネタにしたいなぁと思ったら、ふと降りてきたのです・・・・・・
「ひげよ、ひげのとある人よ・・・・・・ネタの為に、ホールケーキを買うのです・・・・・・割引やなんやら気にしてはなりません・・・・・・
ネタをせずして何が芸人やねん。」
神様、僕はただの会社員です=w=
けど、神様がいうには買わないといけないなぁと。
いやだなぁ、ホールケーキなんて一人じゃ食べれないのに(イソイソ
こんなに寒いのに、何をしに外に行けというんだかぁ(ニコニコ)
でも、真面目に糖分の塊だし、買うのはほんとに気が向いてからだなぁと思っておりました。
ほんとだよ?
世の中の身近なケーキショップに、カロリーハーフケーキなんてものがあるなんてのが悪いんだ;w;
悲しみのただのネタ記事です。
ウルっと泣いてどうぞ;w;ノ