巨獣の世界、大進行中(ゴジラ ルーラーズ・オブ・アース 2巻)

久方なので、毛色を変えて書籍レビューです。
フェーズシックスさんのアメコミシリーズから再販売の「ゴジラ ルーラーズ・オブ・アース」です。
今回からは一般書籍でも販売されているようで、1・2巻同時販売になりますね。
1巻のレビューはイベントやネット・都内特定書店などでの販売されたもので、今回の再販ではミスプリヤ翻訳の一部変更がなされて読みやすくなっているようです。
何気に1巻はいろいろな方のバリアントカバーが豊富で、レア本になるものを持たれている方も多いんじゃないかなー。
今回は2巻をレビューというわけです。
1巻では東宝特撮シリーズのゴジラ2期をほうふつとさせるインパクトが強かったのですが、2巻はそれ以上のインパクトがどこに来るかなーと思っていたのでした。
個人的にはいろいろな物事が進行中という流れで、物語が大きく動いているものではないのですが、世界中の各地や人間・宇宙人・○○人・△△人と、それぞれの動きが描写されたりです。
とはいえ、キャラクターの濃さだとゴジラ作品でのヒーローキャラとして作られたあのロボットなわけですが=∀=
あのロボット技術だけはワンダーとしか言いようがないよなぁとか思いつつ、サクッとどうぞ・w・ノ
スポンサーサイト