盛り上がってますわよ、レイカルさん・w・ノノノ(店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問)

本日最後の記事は、「店舗探訪 ブックランドあきば 高島店 レイカルさん聖地訪問」です。
うん、一度でいいから、聖地訪問ってやつをしてみたかったんだ=w=
これが、今回出張強行軍で岡山まで行った理由だったりします。
ツイッターで紹介される綱島先生の特設棚と、そこの盛り上がりをファンがいろいろ支えているという事を、どんなふうにブックランドあきば高島店のツイッターの方はやっておられるのかも聞きたかったですしねぇ=w=
ということで、高島店ツイッターさんから
「来る時には是非アルフェスさんのおうちのレイカルさんをお連れくださいね・∀・」
というお言葉を頂き、今回は一緒にご訪問した次第です。
なんつうか、原作者のイラストの隣に自分ちのレイカルさんがいるというのもすごくおこがましくもありがたい話だなぁと思いつつ、高島店ツイッターさんと大人二人で盛り上がったレイカルズ+1のアレンジもしつつの、完全に好きな人向け記事でございます。
取りあえずは、サクッとお楽しみくださいませ^w^;;;ノ
theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用
tag : 店舗探訪オリハルコンレイカル