スナイパータイム(ナーフ アキュストライク アルファホーク)

ナーフ アキュストライク アルファホーク (17)
本日の紹介品は「ナーフ アキュストライク アルファホーク」です。
直線射撃の安定性が売りの新型ナーフダーツ アキュストライクダーツ。
そのダーツ用に開発されたブラスターのうち、シリンダータイプのライフルがこのアルファホークです。

大きさも既存販売済みのライフルタイプですが、モジュラスのような組み合わせが主体のものと違い、狙い撃つことを目的に作られたナーフブラスターです。
特徴的なシューティングサイトの造形もありますが、銃自体のバレルとストックの交換はできないようになっていて、その分このブラスターは思ったよりも軽いのですね。
合体させるものはそれだけパーツ数が増えるので、軽いというのはそれだけ体のブレが少なく支えることが出来るので、大人でも子供でも比較的ストレスなく銃身を支えて狙い撃つことが出来るかと思います。

では、ナーフ アキュストライク アルファホークのレビューです・w・ノ


文章追記中・・・・・・


more...

スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF アキュストライク

コントロールシューティング(ナーフ アキュストライク ファルコンファイア/アキュストライクダーツ リフィルパック)

ナーフ アキュストライク ファルコンファイア/アキュストライクダーツ リフィルパック (1)
本日の紹介品は「ナーフ アキュストライク ファルコンファイア/アキュストライクダーツ リフィルパック」です。

海外で2年の開発時間を得て作られた、最新型のナーフダーツこと、アキュストライクダーツ!
その特性は、空気抵抗を軽減して安定したシューティングを確実に行える、スナイパー的な安定性のオレンジカラーダーツなのだ!



まぁ、おいらんとこだと直線距離の安定性とか図れないんだけどね=w=ダッテ、イエノナカデ25Mモウテナイヨ
家の中でシューティングとかだと、正直このダーツの特性は発揮しずらいやもとは思います。
それでも、5Mくらいからは違いが出てくるかとは思うが。
ただ、野外や長距離でのスナイプだと、このダーツは大きな魅力を放つのでないかなと思います。


今回は、この新型ダーツとこのダーツ用に作られた新型ブラスター2種をご紹介。
この記事では、競技用ピストルの感想を持ったファルコンファイアをともご紹介です。
アキュストライク専用に作られたブラスターと共に、2月発売のナーフ・アキュストライクシリーズのレビューです・w・ノ

文章追記中・・・・・・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF アキュストライク

射撃と刃物(間違ってない)のダブルアタック(ナーフ ゾンビストライク クロスカット)

ナーフ ゾンビストライク クロスカット011
これでゾンビも怖くない!?

本日の紹介品は「ナーフ ゾンビストライク クロスカット」です。
「7月2日はナーフの日」だそうで、全国のトイザらス他のテンポでナーフ大射撃大会が開かれるそうですが、それに合わせてか一気に5種類の新型ナーフが販売されることになりました。

それらは、アメリカ人が愛してやまない(と聞く)ゾンビを倒すためのナーフシリーズ、ゾンビストライクシリーズのブラスターです。
これらのブラスター、コッキングスライド式ではなく、ハンマー(撃鉄)タイプのブラスターが2種、それ以外は射撃に人ギミックが追加されているという、ナーフ特有の撃つ以外のギミックが搭載されたアイテムになります。

このクロスカットは、その中でもまさかの大型ギミックが入っています。

いわゆるソウブレードこと「丸鋸」が銃についているんですね。

素敵なバカギミックです(褒め言葉)
子どもたちは、こぞってゾンビの首を切り落とすのです^w^;

しかも、レバー操作で6秒近くは「ギア回転」します

見ただけでその破壊力がわかる大バカギミックです(褒め言葉)

このブラスターが一番おもしろい視覚的ギミックで手軽なアイテムかなぁと思ったので、まずはこれからレビューして行こうかと。
ぜひ店頭でTRYMEしてほしいなと。
マジで笑顔になれますから^w^;

ではNERF ZONBIE STRIKE CROSSCUTのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF ゾンビストライク

2つで一つの新型ナーフだ(ナーフ N-ストライクエリート デュアルストライク)

ナーフ N-ストライクエリート デュアルストライク004
みんな仲良く・w・ノ

といことで、異なる大柄体型のダーツと標準体型のダーツが一緒に遊べます。
今日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート デュアルストライク」です。
現行販売品のなかで標準のエリートダーツ、そして大型のメガダーツという2つの異なるナーフを両方遊べるギミックを備えた中型ブラスターが登場です。

エリートダーツを3発、メガダーツを3発発射可能なうえ、一発ずつ好きな方を切り替えて発射するセレクタースイッチ付き。
海外でのNERFWARでは色々なダーツが入り交じるだろう中で、異なる弾丸のナーフを同時に扱えるというのはすごいアドバンテージではなかろうかと。

個人的にも初めてのギミックになるセレクタースイッチがついたナーフってどんな感じかなぁと思っていたので、楽しみだったナーフです。
これを購入することから、赤と青の2つの流れのナーフブラスターに手を出してみるのも楽しいんではないでしょうか。

では、ナーフ N-ストライクエリート デュアルストライクのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

組み替えて、組み替えて、また組み替えて・・・・・・(ナーフ N-ストライク モジュラス イオンファイア)

ナーフ N-ストライク モジュラス イオンファイア004
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライク モジュラス イオンファイア」です。

現在日本で展開されているナーフの新シリーズのナーフモジュラス
このモジュラスは、メインブラスターに各種の増加アタッチメントをタクティカルレーンやジョイントに取り付けることで、自分だけのナーフを作り上げるというナーフの拡張性にピントを合わせた商品展開のものになっています。
アイテムも、メインのモジュラスブラスターにアタッチメント4種の販売が第一弾だったのですが、今回は本体とアタッチメントのセット品が二個販売されました。




うん、ようは、カラー以外はまぁ、うん。
ぶっちゃけ普通のナーフじゃないのて感じなんだが=w=;


こちらのイオンファイアは先込め式の単発ブラスターですが、ダーツホルダーなどがほかのナーフにもつなぐことが出来てたくさんのナーフも持っているほどに遊びの幅が広がりますね。

個人的にブラスターの形状も好みなナーフモジュラス イオンファイアのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF モジュラス

森の中からひげクマ退治(ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt)

ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt019
実際の熊相手に、ナーフダーツはきかないから逃げろ(迫真)

本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート Cross Bolt」です。
最近のナーフは独特のデザイン多いなぁというのが大きな印象なのですが、今回は正規ラインのNストライクエリート枠でそっち側ですかね。
クロスボウタイプのナーフ中型ブラスターが登場です。

銃や組み換え、増設というのはあくまでも銃というイメージからのものですし、色々な射撃兵装をおもちゃ化してるってイメージでいいんですかねぇ。

ですがクロスボウの反動はしっかりとありますし、見た目に弦が動くと同時にナーフが発射されるのも、撃つ側の厨二心を刺激してやみません^w^
今回はトイザらスでの先行販売ということなので、一般流通は後日になるようです。

では、ナーフ Nストライクエリート クロスボルトのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ナーフ

6連発の暴風ナーフエリート メガ サイクロンショック

ナーフエリート メガ サイクロンショック005
本日の紹介品は「ナーフエリート メガ サイクロンショック」です。

通常より巨大な弾丸(ダーツ)を撃ち放つ、ナーフシリーズの赤いボディ「MEGA」シリーズ。
今回は、3発装填の中型ブラスター:メガマグナス・6発装填の大型ライフル:メガセンチュリオンに続いて、通常ナーフのマーべリック・ストロングアームに連なる6連リボルバーのサイクロンショックが販売されました。

最近の日本販売品は、中身こそグレートリガーという威力を若干押さえたものでも(7これは、海外と日本の遊ぶ環境に準じたものと理解した方がいいです。)、海外のパッケージにシールを貼るというものでした。
今回はパッケージも日本印刷版で再現されており、ナーフがひとところよりも売上や人気を盛り返してきたのかなと思います。
実際、コンスタントにブラスター類はショップで売れていってるようですしね。
個人的にはマイクロ(吸盤)ダーツとエリート(通常弾頭)ダーツが同じフォーマットでどれを込めても遊べるようになったというものや、屋内射撃用のターゲットなどのアクセサリーが増えたというのも大きいと思います。

今回の6連シリンダーのサイクロンショック、マーベリックやストロングアームと同じく所有がベーシックなアイテムになるのではなぁと思いますね。

では、メガダーツのビッグリボルバー、サイクロンショックのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

ビッグライフルでビッグな弾丸を放て!(ナーフ N-ストライクエリート メガセンチュリオン)

ナーフ N-ストライクエリート メガセンチュリオン016
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート メガセンチュリオン」です。
クリスマス商戦では思った以上に子供さんたちに売れていたナーフの最新のものですね。
大型ダーツのMEGAダーツ発射が可能なロングライフルです。

3月にはN-STRIKEの新型ボウガンが出ますが、そちらは既存のエリートダーツになります。
日本では現状MEGAダーツが撃てる物は、これとメガマグナスだけですので。まだ海外でのみ販売されているMEGAナーフも引き続き販売してほしいものです。

では、各部を組み上げつつ、ナーフ・メガセンチュリオンのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

反動が、体を貫く(ナーフ N-ストライクエリート メガマグナス/メガダーツ リフィルパック)

ナーフ N-ストライクエリート メガマグナス メガダーツリフィルパック006
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート メガマグナス/メガダーツ リフィルパック」です。
期間限定の夏のゾンビシリーズは終了し、今回は新しいNストライクエリートが登場となりました。
店頭には新しいパンフレットも展示されていますが、今回のシリーズは赤色のブラスターと巨大ライフルになります。

その新シリーズは「MEGA」
その名の通り、通常より巨大なメガダーツを発射することを目的とされた巨大ナーフブラスターです。
今回はその中で3発発射のハンドブラスター「マグナス」とメガダーツを購入したのでご紹介。
通常ダーツよりも一発の反動が心持ちあって、特殊弾発射用のブラスターと思えば、なにかしらなりきり射撃の楽しさが増してくるような^w^

アーマーマグナムのイメージで、メガダーツを心地よく発射しつつ、ナーフMEGAシリーズのメガマグナス・メガダーツをレビューです・w・ノ


文章後日追加。
仕事でてきます;w;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

ゾンビハントの時間だ!(ナーフ N-ストライクエリート ゾンビクロスファイアボウ激連射セット)

ナーフ N-ストライクエリート ゾンビクロスファイアボウ激連射セット017
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライクエリート ゾンビクロスファイアボウ激連射セット」です。

新たなラインで始まった「ナーフ・N-ストライクエリート」シリーズは、15M(海外版は20M)の長距離を放つ新たなナーフシリーズとして販売され、日本の家屋状態に合わせて?海外版からチョイスされたものが販売されていきました。
ですが、海外ではこのNストライクシリーズが新たな進化を遂げていました。
日本でも販売されたボルテックスシリーズと同じく、特別なダーツを使うMEGAシリーズ(10月下旬に日本発売予定)、現状の基準ダーツを色変えしてのダーツを使った、男の子と女の子向けの2シリーズに派生していったのです。

今回は日本では期間限定?として2種類の男の子向けラインが販売。
その中で大型のブラスターとして今回はクロスファイアボウが販売されることになりました。
旧マイクロ(吸盤)ダーツ30発をセットされた激連射セットとして販売された、ボウガンタイプのブラスターになる、N-ストライクエリート・ゾンビクロスファイアボウのレビューです・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ナーフ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット