アニメイテッド展示物です・w・ノ(キャラホビ2010)

キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1025
キャラホビ2010のタカラトミーブースでの、アニメイテッド展示紹介です。

待ちに待ってたウィングブレードの完成品が展示されてましたよ。
個人的には了承アイテムです。
クリアーボイジャー、マジでカッコいい^w^d


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1027
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1031 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1030
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1017 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1011
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1019
世界中が待ちに待っている、「ウイングブレード オプティマスプライム」の登場です!
透明なボイジャー司令官は、合体パーツの余剰力でエネルゴン活性化中とかして遊べそうです^w^

背中の武装から、ビクトリーセイバーっぽくも感じますが、これは完全にゴッドジンライのオマージュになってますね。
ビークルモードも、見た目ゴッドボンバーのビークル形態っぽいし。

ハンマーのストームリンガーも可動指で持てますし。
たからとみくじのB賞DXオプティマスにも合体できるそうですし、両面で楽しみですね。

さぁ、みんなで雷神ソーごっこだっ!^w^;


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1026 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1001
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1012 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1018
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1013
航空戦力その2
「ジェットパック バンブルビー」の登場です。

映画以降、バンブルビーの待遇は格段に跳ね上がってるなぁと。
ロボモードでもカーモードでも合体可能なアーマーと、新規造形のバンブルビー付きですね。
何気に大きさ的にはアクティベっぽい気もしますが、ちょっと記憶が定かでない;w;


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1002
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1003
アイアンハイド ライト&サウンドは解禁されました。
近くで見ると、汚し塗装はかっこいいのですが、、なんかジオラマが欲しいですね、ここまで汚し塗装を念入りにされていると。


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1004 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1005
アクティベイターズは、主要キャラを4体セットで発売。
当初の予定はなかっただろうから、やはりアニメイテッドは売れてるのだろうなぁ=w=♪


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1028 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1029
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1016
サイバートロンモードのラチェットと、G1アイアンハイドにしか見えない、新キャラのアーマーハイド。
同型ボディの頭部リデコで対応してますね。
アニメの中でも、同型型のTFは多いので、プロトフォームにはいろいろなデータがパターンとして入ってるのかもですね。
で、スパークが植え付けられると、内蔵カタログからパターンチョイスという^w^;



ここからキャンペーンなどの限定品です・w・ノ

キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1007
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1006 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1022
銀のバンブルビープレゼント品。
手袋が必要すぎますね、これ・w・;
変形時に胸の引っかかりがないことを祈ります=w=;


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1021
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1008 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1020
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1009
月刊ケロケロエース連載中のNAOTO氏によるアニメイテッドのカラーコミックが、コミックス&限定のクリアーアクティベオプティマスとセットで登場だそうです。
2011年の予定だそうで。
アクティベだと、ばねの力に素材が耐えれるかが心配ですね、透明樹脂は割れやすいから・w・;
きれいなアイテムで期待はしているのですが・・・・・・
割れ防止の改良は、発売前になんとかやってほしいですね。
壊れると、一気にそのアイテムへの愛情もうせますしね=w=;


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1010
9月30日までの金のオプティマスキャンペーンです。
無料で遊べる(カードは排出されない)ザ・チェイス&ザ・シューティングの隣に置いてありましたよ。


キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1023 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1024
キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1015 キャラホビ アニメイテッド 新作関連 1014
さて、この後の見本市などでもう少しはアニメイテッドがプッシュされると思うのですが・・・・・・
このアニメイテッド司令官も、1年の長い間、各所でPRして頑張ってくれてます。
うん、司令官頑張れ、いつも会えるのを楽しみにしてますよ^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

comment

管理者にだけメッセージを送る

騒いで申し訳無いですm(_ _)m

以前から(俺だけが)騒いでいたウイングオプの
パーツ互換。改めてハズブロの写真と
今回の展示を見比べると・・・大きさ変わってる?
あんだけここ(コメ欄)で書いて、申し訳ないです。
出来ないかも・・・と。
腕パーツが微妙なのです。

新規商品が出ない。のは残念ですが、
海外で中止になった商品がこうして展開されるのは、
ある意味新商品とも言えるわけで。
クリア版アクティベーターは綺麗に光りそうですね^^

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
いえいえ、私もネットなどでそのような情報を聞いたことがありましたし。

まだ、実際の画像が出てないだけですし、もし互換性があったら、たからとみくじB賞の価値がさらに上がるわけでw
タカトミさんが狙ってくる可能性は無きにしもあらず、ですしね。
楽しみに待つとしましょうや・w・b


クリアーアクティベイターは、バネの心配もあるので、2個買いします、間違いなく。

スタビライザー

遂に、遂にWB司令官が玩具になって世の中に出てくれるんですね(ノω;)

一時期色々出るってあった話が色々無くなって(黒ブラーとか新色ボケ)
今回のWB司令官じゃJPビーも出ないのかなって残念だったので
彼らだけでも玩具が発売される事になって非常に嬉しいですw

ありがとうございます。

>クーガーさん
ウィングブレード司令官、待ちに待っての登場ですね。
クリアーボディが夢を掻き立てます^w^

出来ればシーズン4に出るはずだったTFも出してもらいたいですけども、売れるタイミングを逃すと大量生産は難しいでしょうしねぇ・・・・・・
ホント、日本製作でもいいので、シーズン4作って欲しかったりしますねぇ・・・・・・ムリだろうけども、テレもちゃのように30分の限定新作アニメ1・2・3巻分に、未発売アニメイテッド製品でだすとか、どうですかね、タカトミさん・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット