fc2ブログ

10万HITプレゼント当選者発表!

10周年記念プレゼントは、その締め切りを無事に済みました。
応募者は以下の通りです。


1:国内販売TFセット⇒3人(ゆっきーさん yudaiさん ばんぶるさん)
2:海外販売TFセット⇒9人( SGRさん ケタさん キュウさん Rビートさん サイレンビルダーさん 岬さん アンラ=マンユさん おまわりさん アルフさん)
3:ヒーローセット⇒1人(クーガーさん)
4:魂のエボリューション⇒2人(すだちさん 宰さん)


上記結果の中、海外販売TFがやはり一番人気なんですね。
もっとも、中身が何か分からない闇鍋プレゼントだから、こうなったと言っていいのかもですが・w・;

3番は、一人の身ということで、ヒーローものはあまり人気がないのかなぁ、うちのブログ=w=;
ともあれ、クーガーさんの不戦勝になりました^w^;

3番はクーガーさんの当選です!
おめでとうございます!!


では、当選発表です・w・ノ


siyou001.jpg
ソフトは「抽選くん」を使ってみました・w・
募集順番からナンバリングしていきます。


スーハー、スーハー、=w=オチツイテット


では、1:国内販売TFセットの抽選です。
1:ゆっきーさん 2:yudaiさん 3:ばんぶるさん






結果は!

siyou001-1.jpg


1:国内販売TFセットは、2番のyudaiさんの当選です!
おめでとうございます!!



では、続いては
2:海外販売TFセット⇒9人
1:SGRさん 2:ケタさん 3:キュウさん 4:Rビートさん 5:サイレンビルダーさん 6:岬さん 7:アンラ=マンユさん 8:おまわりさん 9:アルフさん)






結果は!
siyou001-2.jpg


2:海外販売TFセットは、6番の岬さんの当選です!
おめでとうございます!!







4:魂のエボリューション⇒2人(すだちさん 宰さん)

こちらは悩みましたが、TFを手放されているという経験が、自分と同じものだったので、そこに共感を持ってしまいました。
今回は、宰さんに魂のエボリューション賞を贈らせていただきます!

今回の5体セットは、ギミックに凝ったマイ伝の改良TFですし、オートボット・ディセプティコン・司令官と一気に遊べるセットです。
ビーストではありませんが、TFと離れていた溜飲を満たしていただければと思います。
ぜひお楽しみくださいませ^w^

すだちさん、せっかくの応募でしたが、今回はこのような結果とさせていただきます。
宜しければ参加賞として、スカウトクラスTFを送らせてもらえればと思います。
いわく、「魂・リ・チャレンジ賞」^w^;
宜しければお受け取りくださいませ。


送る商品は後日写真でUPします。
又、同時期に前回のアキラバイクも送りますので、(遅れてますのでおまけ付けときます・w・;)お待ちくださいませ。

では、当選者の方は管理人権限の方でコメントにお名前・御住所・電話番号・連絡用メールアドレス等をご連絡くださいませ。

今後とも、「ひげひげな、おもちゃの日常」をよろしくお願いいたします。








次回もお楽しみに・w・ノ
スポンサーサイト



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 御案内

comment

管理者にだけメッセージを送る

ヒ~ハ~!!(`∀´)

ヒーローもTFも両方大好きなおいらは異端児ですか?(笑)

今回の企画の応募の海外版の人気ぶりを見るとつくづく
すぐに輸入玩具屋さんや都内に行ける今の家に感謝です( ̄人 ̄)

肝心な送り先は今までと一緒(自宅)で午前着でお願いしますm(__)m

ちなみにWFCやミニプラ系がきたら友人の小学生に強奪されそうなのでアーツを…(笑)

10万ヒットおめでとうございましたー&抽選お疲れさまでしたぁー!
参加できなかった事よりもお祝いできなかったことが心残りだったのですよ!
どんなTFの話もできる場所として今後も羨望の眼差しで見させて頂きます!…ちょっと雲の上な感じで畏れ多くてコメントとか控え目になってますが…今後ともよろしくお願いします!
そして当選者の皆様おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントハズレちゃいましたか。残念です。
でも、アキラバイクとおまけがあるから問題なしです。(おまけがすごく気になります。)

ユニクロンタンクのレビュー楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ま、しゃーない。
アキラバイクは以前お教えした住所でお願いします…
というか確認したいので私のメルアド
に1回確認をお願いしたいです。どうかお願いします。

No title

邪心抱きすぎた(笑)
やっぱり悪は正義には勝てなかった><
今度のキャンペーンでは全員の当選を願う清らかなアンラ=マンユで行きます(^p^)
ページを開いてる間、緊張しすぎて胃痛が・・・orz

No title

抽選お疲れさまです!
ホント、私は一度手放した身ですからね・・その辺のTF愛が薄かったのでしょう・・!!ええ、良い判断かと思います・・w
こちらとしても宰さんにこそ是非とも遊んでいただきたいですよ^^

しかし・・参加賞とは・・!嬉しいですがなんだか申し訳ないですね・・
でもせっかくのご好意ですから素直に受け取りたいです・・ありがとうございます!(><)
ア、住所等は別コメに記載させていただきます!

では改めまして、10万HITおめでとうございます!
最近はなかなか見に来られない上にコメントも残せなくて申し訳ないですが・・ちゃんと過去にさかのぼってすべて見させていただいてますよ!w
これからも楽しみにしております!頑張ってください^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

>クーガーさん
異端児がブログ作ってるといいますか・w・b
私がごくごく通常の人間なので、異端児は貴方の身ということにしておきませんか、ありがとう・w・b

いや、動ける状況はありがたいですよね、地方と都市部の格差はムカついてなりませんがw

送り先了解しました。

プレゼントは指名不可ですw
あえて、アーツを抜くのもありかっ!いまきづいたよいやさ@w@b


>キャベツさん
ありがとうございます!&ありがとうございます2!!

おう、そんな台詞を聞いたら心の汗が身体から駄々漏れです。
緊張してしまうですよ^w^;

どんな話でもできる場所に育ってくれればうれしいんですが、それにはコメントしやすい雰囲気にしないといかんなぁ^w^;ガンバリマス
雲の上なんてさびしいというか、まだまだ生きていたいでゴンス・w・b
お気軽にコメントいただければそれが有りがたいです。
こちらこそ、末永く今後もよろしくお願いいたします!!


>SGRさん
プレゼント、外れてすいません;w;
荷物は梱包しましたし、ユニクロンタンクも発掘できました。
近いうちに撮影してレビューしますのでお楽しみに・w・ノ
大したおまけではないと思うので、プレッシャーを与えないでくださいねぇ(o;TωT)o"ビクッ

ありがとうございます

>サイレンビルダーさん
外れてしまい、すいません;w;
次回もありますので、どうぞお楽しみに・・・・・・

了解しました。
近日中にメールいたしますので、宜しくお願いいたします。


>アンラ=マンユさん
うん、お隣で賞があればよかったかも^w^;
次回もありますので、どうぞお楽しみに願います・w・b

しかし、今回は思いっきり在庫処分というか過剰放出というかってとこになっております・・・・・・


>すだちさん
そう言っていただけると、心の重しが取れます^w^;
ホントすいません;w;

受け取っていただけると、こちらもありがたいです。
ささやかな中身ですが、同じもの持っていたら笑って許してくださいませ・w・;

過去の記事は読みづらいのも多いと思います。
わざわざ見ていただいてありがたいです。
気になる点がありましたら、古い記事でもコメントお使いくださいませ~

今後も頑張ってまいります、どうぞよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

墓穴の中からこんにちは

元から人とはズレてるのは自覚ありますが何かw=イエーィ

予算が許されない状況だと人参吊るされた馬状態で辛いだけですw

しまったΣ(・Д・)言わなきゃこんな事にはwww(笑)強奪されないように頑張って死守できるかなぁ・・・w
とられたらとられたで大事にしてもらえば良いけど折角当たったのにwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めての応募で初当選でびっくりしてます。
サイトにコメントをするのもPCからは初めてで、初めてづくしです。
ありがとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

>宰さん
喜んでいただいて、ありがとうございます。
5体のギミックを楽しんでいただければ何よりです~・w・
届くまでしばらくお待ちくださいませ。


>yudaiさん
住所了解しました~
喜んでいただいてありがとうございます。
中身にがっかりはしないでくださいね、お願いですから^w^;
届くまでしばしお待ちくださいませ。

>クーガーさん
ははは、ニンジンでもなんでも手に入らない場所の人からすれば、貴様は敵だぁぁ!!
おいらも、手に入れるのにいろいろお店の人と話しこんだなぁ=w=;

まぁ、アーツも入れておきますからそれで楽しんでくださいませ。
しばしお待ちのほどを。


>岬さん
初当選、おめでとうですよ・w・ノ
一応日本では未発売となりますので、楽しんでもらえるとうれしいですね^w^
しばしお待ちくださいませ~

ありがとうございます。

>岬さん
ミクシィは、わたし作ったまんまで完全放置なのですが、それでもよければどうぞです・w・
つか、私自身ミクシィのことはほとんど忘れているのですだ・w・;

到着しました!

到着しました!(^^)
こっそりと中身を見させていただいたのですが、「ドッカーン!(◎□◎)」、こんなに頂いてよろしいのでしょうか?…
つまりあまりの豪華さに胸を打たれました。
しばらく唖然とした後、心から喜びました…。

ホントありがとうございますゥ!
また近日に掲示板にプレゼント勢揃いの写真とか載させてくださイ!

ありがとうございます!

今日、無事受け取りました!
箱が大きい&3体もあってびっくりでしたよ・・これは嬉しいです!
しかも3体とも私持っていなかったものですから、バッチリですよ!w
改めまして、こんなに良いものを・・ホントにありがとうございます!^^

あとスミマセン、私今、体調があまり良くないので・・お礼のコメントだけで失礼いたしますね(> <)
他の記事も・・回復し次第見させて頂きますよ!

それでは・・頂いた3体はまた、是非こちらでも紹介させていただきたいと思います~^^ノ

ありがとうございます。

>yudaiさん
無事に届きましたか^w^
古いものやレア物はないと思いますので、あまり喜ぶ中身ではなかったかもしれませんが、その分数でと思いました・w・;

よろこんでもらえるものがあれば、ホントうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします・w・ノ

写真、楽しみにしておりますね^w^


>すだちさん
無事に届いて何よりです^w^
いっこじゃさびしく思って、目の前にあったもの入れただけというとこなんですが、持っていなかったものだったのは僥倖でした^w^

よろこんでいただけたなら、送ったかいがあったというものです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
早く、お体が治るのを、万年体調悪化のアルフェスは思っております;w;

紹介の時を、楽しみにしていますね^w^

岬さんのコメントを引っ越しました・w・

届きました。

まだ、全部見ていないですが、すごいボリュームですね。
ありがとうございます。
また楽しんでからご報告します。
本当にありがとうございます。
2010-03-25 岬

(10万HITの内容コメントでしたので、こちらに移動させていただきました。
岬さん、ご了承くださいませ・w・ノ)

ありがとうございます。

>岬さん
無事に届いて良かったです^w^ノ

とりあえず、ずっと準備してましたしね、プレゼント分は。
楽しんでいただければ僥倖です。
たのしんでくださいねー・w・ノ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
ツイッター
☆翻訳Lite☆
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット